blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大鍋や
北新地のとある場所に、このお店はある。

何度か足を運んだのに、運悪く日・祝が定休日。

やっと来る機会がありました

「大鍋や」

なんだか、冬に来たいお店ですよね??
続きを読む >>
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
炉ばた茶屋 旅籠


MIXI友達と一緒に
「炉ばた茶屋 旅籠」
行ってきました。

NU茶屋町へはよく行くのに、
こんな店があるなんてびっくり!
続きを読む >>
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
おでんの店「花くじら 北店」


体中で音楽を楽しんだ後は、会場からすぐ近くにある

おでんで有名な花くじらラッキー

続きを読む >>
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
アルレッキーノ
久々に会う友達のオススメのお店

アルレッキーノへ行ってきました。
続きを読む >>
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
沖縄料理 おもろ
夏に近づいてきたので、BEGINの曲を毎日ひたすら聞いているせいか、沖縄へ行きたい願望が募ってきてる今日このごろ。

沖縄へ行けないのなら、せめて沖縄料理を食べて幸せになろうじゃないか!

ということで、梅田でも有名な沖縄料理「おもろ」へ2週続けて
行ってきました〜

右の写真を見てもわかる通り、泡盛の種類が豊富なのも魅力の一つです。
 

続きを読む >>
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
今日の「めだか」
いよいよ、ここへ通う日もあとわずか

近くのインドカレーの店か迷いましたが、やはりここ「めだか」でお一人様ランチを
してきました。
続きを読む >>
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
めだか・新店
前の日も「めだか」の本店でランチをしたのに、この日も行こうと思ったら、本店は休みでした。

仕方がないので、「めだか・新店」へいく事に。

今まで、地図を見てもイマイチ場所が把握できなかったのですが、意外と本店から近くて驚きました。

続きを読む >>
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
咲くら



ぐるなびで、よく目にする「咲くら」へやっと行く機会が訪れました。
続きを読む >>
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
めだか
最近お気に入りのお店があります☆

その店名は「めだか」といって、自然食のお店。

以前、ランチの新規開拓をしようと、太融寺近辺を一人でうろついていたら、普通だったらわからないようなさりげない看板に「ここにおいで〜」と誘われ、見つけたお店。

店はごらんの通り、細い路地の中にぽつんとありました。



続きを読む >>
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 12:37 | comments(5) | trackbacks(38) |
ふぐ ¥10,000?
この日は上司に呼び出され、「???」と思っていたら、

な、なんと「てっちりを食べに行こう」だって。

キャー!ナイス上司イケテルイケテルイケテル
思えば、ふぐなんて2年ほど食べてないや♪  

行った場所は「がんこ」でした。
続きを読む >>
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ