blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< ピアノリサイタル | main | 自由軒 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
だるま
赤井英和もよく紹介している「串かつ だるま」へ行ってきました。

通天閣店へ行ってみると、中川家や橋下弁護士などがカメラスタッフと共に入っていくじゃないですか(ToT)

しょうがないので、本店で、寒空の下待つこと1時間半・・(カウンターが10数席しかないので)

ようやく入った後の串かつはものすごくウマかったですてれちゃう

ある人の話をしていたところ、偶然横の方が声を掛けてこられました。
聞くと、その噂をしていた人物の知り合いとの事。
あれこれ話して、結局飲み物をご馳走になりました

有難うございました

| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田以外 | 12:39 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:39 | - | - |
コメント
綺麗なブログですね♪
そのうち、リンクも貼りなおしておきますね〜♪
| 前科4犯 | 2006/02/13 3:17 PM |
ありがとうございます。
ちゃんとお知らせせずにすみませんでした。
また遊びに来てくださいね。
| OL28歳 | 2006/02/13 10:39 PM |

ども
とうろう 立ち飲み屋にいくようになったのですね?
「だるま」はどうでしたか? そうそうひとつきになっていたことが・・・ やはり串かつしかメニューにないのですか? また 大阪の立ち飲みに行きたいです。
| 去るさ | 2006/02/20 3:14 PM |
>去るささん

そうなんです。まだランチですが、立飲み屋体験しちゃってますよ〜

「だるま」は何度か足を運んでたのですが、やはり美味しいです。ここはキムチと串かつしかないのですが、他の店は串かつ以外置いてたりするところもありますよ☆
| OL28歳 | 2006/02/20 4:45 PM |

ども
串かつもおいしそうなのですが・・・
すぐに胃がもたれそうなので・・・他の食べ物があればうれしいです。(わがまま言いたい放題ですね。)
いつ大阪に帰るか不明ですが、 帰ったときは立ち飲み三昧をしたいと思います。(笑
| 去るさ | 2006/02/22 3:10 PM |
>去るささん
串かつでも、あそこのは胃もたれしなかったです。
ただ、調子が良かっただけかもしれませんが・・
立飲み三昧いいですね〜!私も夜挑戦したいっっ!
| OL28歳 | 2006/02/24 12:34 PM |

どもども・・・
そか・・たまーに串かつを食べてもうまいですよね・・・
またあげたてがおいしいですよね・・・
そういえば来週 東京の「赤垣屋」にいくので楽しみです。
今から何をたべようか考えてしまいます。(気がはやすぎ?)

もう少し暖かくなれば、夜は立ち飲みのはしごなんぞしてみたいです。今はまだ寒いので私寒さが苦手なんです。
| 去るさ | 2006/02/27 9:57 AM |
そう!揚げたてでないと、美味しさ半減ですよね。
東京の「赤垣屋」って美味しいんですね?
近くて遠い東京・・是非行きたいもんです。

去るささんも寒いのが苦手なんですね。私も、沖縄かハワイに永住したいくらい寒さが苦手です(>_<)
| OL28歳 | 2006/02/28 12:22 PM |
今日、娘二人と通天閣店へ行ってきました。
同業店が気の毒な程の盛況ぶりでした。
気になったことといえば、
・ 「外で待ってください」客が来る度に
(何遍も言わせんな)って態度の店長(?)。
・ 仲が悪いのか、同僚のオーダー取次ぎ
 を「よく聞こえな〜い」フリをする女店員。
・ 店内の様子を気にかけるのはいいけど、
 うわの空で、2本のオーダーを3本で通す
 店長(?)。
ぐらいかな。
 娘二人は「また連れてってね〜♪」って
言ってますが・・・。
| お父さん | 2006/05/13 11:11 PM |
>お父さん

それって、私の行ったお店ですよね?
従業員の態度が悪いのって、問題ありますねぇ。
私の行った時は、従業員の知り合いとかがいたようで、とても対応は良かったんですが・・。
でも、娘さんの為にまた連れて行ってあげてください(*^_^*)
| OL28歳(*^^)v | 2006/05/18 4:24 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ