blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 小籠包のお店「京鼎樓」 | main | 台湾〜お茶の里「猫空」へ行く〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
台湾〜おすすめ土産店〜
お土産を買いに行くならここ!

中華工藝館

をオススメします。
台湾で作られている工芸品や書画、家具などの手工芸品が集められたB1F〜3Fまで
ある土産物店で、政府管理のもとで公的機関が営業しているため、どれも高品質で
市価よりも安いのがウリ。(大阪人は安さに弱いのよぉ〜ポロリ

まぁ、間違えなく夜市のモノよりかは良い品質かと思いますが、最初来てみると全てが
ガラクタに見えます。

ですが、茶器(2F)や友達に渡すようなもの(1F,B1Fのほんの一部)は、安くて良い品が多いので、じっくり見ればきっと良いのが見つかると思います(*^_^*)

私は茶器ボールペン・シャーペンセット財布を買いました〜

| OL28歳(*^^)v | 旅行 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:00 | - | - |
コメント
CANDYは財布と靴を購入しましたぁ。

円換算で500円くらいの財布は、あと2個ほど買っておけばよかったです。(財布は1個を購入。母のお土産として購入しましたが、結局、自分用となってしまったので、母に申し訳ないことをしました〜)

あとね、
円換算で3000円くらいの靴。
会社用の靴として購入。
その靴を7月31日(月曜日)に履きはじめました。
CANDY:「台湾で買ってきてん〜」
会社の人:「前から見ると「おお〜ええやん」と思うけど、横から見ると「あ〜・・・安くみえる」というコメントをもらっちゃいました、あう〜(~_~)
| CANDY | 2006/08/09 12:47 PM |
なかなか厳しいお言葉やってんなぁ。
でも、あの靴はほんとに可愛かったよね。
私も茶器セット買ってなかったら、考えただろうなぁ。
| OL28歳(*^^)v | 2006/08/10 11:42 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/102
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ