blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< POLAのエステ | main | 大阪観光 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
平成淀川花火大会

やっぱり夏は花火大会!

「平成淀川花火大会」へ行ってきました



開始より1時間早く着いたのですが、すでにすごい人!

特に十三側は交通の便も良いので、
なおさら混んでいるようでした。



なんとか有料観覧席の後ろ側の場所を譲って
もらえたのですが、斜面でコンクリートだったので、
浴衣が破れそうでした(ToT)





でもそんな心配するよりも小さな花火や
水面近くで上げられる花火などが、
目の前で見れたのには感動しました〜

ただ・・・帰りは悲惨。 

道が制限されて通れないので、河川敷ではカップルの男の子が、土手の上から彼女を引っ張りに上げてる光景が、まるでマグロ1本釣り魚 のようでした。

ちゃんと並んでいた私達は、その地獄絵のような光景(時には落ちたり、ぶら下がったままでしばらく助けられない・・・など)を、実況解説付き(毒舌な女の子がやってくれてました)で見れたので、時間を感じさせなかったです。
ただ、本当に危ないので止めた方が良いと思います。

駅前ではぐちゃぐちゃにされ、帯が解けて、ホームで電車を前に帯を結ぶ披露をするハメになりました。トホホ・・ひやひや 
| OL28歳(*^^)v | 休日 | 19:50 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:50 | - | - |
コメント
ええな、ええな。
今年は花火大会へ出かけられそうにありません。

淀川花火大会は・・・「ドォォ〜」という”音”だけを会社で楽しみました。

あう〜
| CANDY | 2006/08/14 5:55 PM |
すごいいい場所で見たんやね!
今年は大きい花火大会に行かなかったよー。
花火の写真見てたら、やっぱり行けばよかったかなーなんて思った。
今年は広島に行った時に普通の花火をしたよー。
シメはもちろん線香花火♪
これもまた楽し(^^)
| ミズタマン | 2006/08/14 10:59 PM |
 こんにちは。
 淀川花火大会。
 間近で見たことはないのですが、結婚式2次会帰りの
電車の中で見たことあります。

 神戸方面からの電車だったのですが、空中庭園の
合間に見える花火。
 めっちゃきれいでした。
| アンパンマン | 2006/08/17 12:29 PM |
>CANDYさん
音だけでも聞こえるんだね〜
天神祭りかな??

>ミズタマンさん
普通の花火なんて、もう10年くらいやってないや。
見るより、やる方が楽しいよね。
でも打上げ花火とかを向けられるのはコワイ・・・
やっぱ線香花火だよね。

>アンパンマンさん
電車から花火観賞ですか?いいですね〜
混雑する近場よりずっと良いような気がしますよねヽ(^。^)ノ
| OL28歳(*^^)v | 2006/08/17 4:20 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/104
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ