blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< お好み焼き(広島焼き) みっちゃん | main | 水餃子の店 哈尓濱(ハルビン) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
全国高校野球選手権大会


ついに全国高校野球選手権大会野球
終わってしまいました!!

8月12日(土)に、知り合いが中央特別自由席(¥1,600)を手配してくれていたので、
甲子園へ観に行ってました。

12日の時点で応援も選手達も力強くて驚いていましたが、
まさかその日に11−2で大阪桐蔭を負かした相手が、
苫小牧を破って優勝するとは思いませんでしたびっくり


準々決勝智弁和歌山帝京苫小牧東洋大姫路
決勝早稲田苫小牧など・・・
今回はある意味高校野球らしい、ドラマのある試合で、観ていて熱くなれました。
(今日は会社でもテレビがつけっぱなしだったくらいです)

もう高校野球も終わり。

死のロードから帰ってくる阪神にも、頑張ってもらわなきゃ。

| OL28歳(*^^)v | 休日 | 15:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - |
コメント
決勝よかったねー
野球少年育てたくなったよ。
| michy | 2006/08/21 11:11 PM |
>michy
michyもキャッチボールずっとやってたんだし、大きくなったら一緒にやれるね。
野球少年になったら、甲子園に連れてってもらおう♪
| OL28歳(*^^)v | 2006/08/22 10:50 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/106
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ