blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 蝉とツーリング | main | ゴキ・ブローチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヘッドスパ
夏ももう終わり。

紫外線などで痛んだ頭皮をリセットするためにヘッドスパ(¥4,500)へ行ってきました
使用する商品は全てロレアルで、
頭皮のよごれをとるトリートメントカラー・パーマ後の頭皮の鎮静の3種類。

私は頭皮のよごれをとるスカルプクレンジングを選択しました。

まずは、イスに座って、スプレーで髪を濡らします。
次に、専用クレンジング材を使用し、優しくマッサージ。
この時、半分寝そうになりましたが、周りはカットしてる人達で騒々しかったので、
醜態をさらす事なく、無事に終えました。

その後、専用シャンプーを使ってまたまたマッサージ。
首元には熱いタオルを当ててくれるし、マッサージ気持ちイイ…
けど、シャンプーは爪が微妙に当たってイタイ。私の髪が少ないからかな。

その後席をまた移動して、肩をマッサージし、髪用の化粧水をつけてくれました。
頭皮もやっぱり皮膚の一部だし、化粧水があってもおかしくないよねぇ。

その後は、ブロー。
また来てもいいかな、とそう思ったとき!

熱いっっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

髪の毛の少ない(しつこくてすみません)のと、スキャルプで毛穴の汚れを根こそぎ取った後で敏感になっていたのも重なったせいなのか。

でも小心者の私は、 「少し我慢すれば、店員さんも嫌な思いをしないですむ」と思いひたすら我慢。でも意外と長い間ブローをしてくれました。

おかげで次の日も頭皮がヒリヒリ。

今度また行ってちゃんと言うか、店を変えるか…。悩むところです(-"-)
| OL28歳(*^^)v | 美容 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/113
ヘッドスパで健康に
ヘッドスパで健康に
| ヘッドスパで健康に | 2007/04/10 10:47 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ