blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< ヘッドスパ | main | 稲刈りツアー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゴキ・ブローチ
米・ユタ州で、生きたゴキブリのブローチが発売されたそうです。
頭と羽に特殊接着剤でクリスタルを張り付けられたゴキブリが、チェーンで服にとめるピンにつながれて、胸で這い回るようにできているという素敵な商品。

店頭では40ドル、オンラインでは80ドル なにげに高い・・・

生かしておくためエサをやる必要もあり、時には服の上でウンチされるという
恐ろしいアクセサリー。

専用サイトで、写真を発見できたのだけど、気味が悪いし、決して付けたいと思わない。

以前、毎週のように通っていたとある韓国料理屋で、テーブルの裏から私の腕をつたって胸に止まってる巨大ゴキブリと目が合ったことがあった思い出が、ふと脳裏をかすってしまった。

あぁ、恐ろしい!

あの時は、店の信用に関わると思い、恐る恐るデコピンをして退治したのだけど、もうあんな思いはしたくない。

そんなモノを付ける人の気がしれない(>_<)
| OL28歳(*^^)v | その他 | 15:38 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:38 | - | - |
コメント
いくらユマ・サーマンが着けていたとしても流行るのだろうか・・・。
私の知人は子供を連れて行った中華料理屋さんで
ゴキブリ入りのラーメンが出て、
子供が騒ぎそうになったら「お店の人が可哀相だから騒ぐな!」と
根性で全て平らげたという猛者がおります。
| ChatNoir | 2006/09/06 7:58 PM |
>Chatnoirさん
ご無沙汰してます。その後体調はいかがですか?
お友達はたいした人ですね〜!!お友達になりたいです!!
ゴキブリ入りのラーメンなんて…騒ぎはしないですけど、とりあえずは混ぜて沈めて残します(-"-)
| OL28歳 | 2006/09/06 8:38 PM |
何でそんな変なモノが作られて、発売されるのか理解できないんだけど(* ̄o ̄*)
一体誰が買って着けるんだろう・・・。
っていうか、エライ体験してるのねΣ( ̄□ ̄;
私は小さいのでも騒いじゃうからなあ。
絶対ダメだわ・・・。
| テディベア | 2006/09/06 11:33 PM |
>テディベアさん

そうそう、こんな変なモノがちゃんと売れてるんだからおかしいよね。たぶん発売されてから1年以上経ってるはずなんだけど、聞いた時は驚いたよ。ずっとゴキ・ブローチの事は忘れてたんだけど、つい最近目にしたので、ブログに書いてみました(-_-;)
| OL28歳(*^^)v | 2006/09/08 9:36 AM |
 ひえ〜こんなんあるんですね。
 写真を見ると、めっちゃ大きいですし。

 付けた日にゃ、背筋が凍るか、真っ先に
ちびまるこちゃん並みに顔に縦線状態になりそうです。
| アンパンマン | 2006/09/10 4:37 PM |
>アンパンマンさん

そう!写真で見るとめちゃ大きいですよね。
あんなのが胸で這い回ってるかと思うとぞっとしますが。
会社の上司や友人に見せましたが、「こんなもん見せるな!気持ち悪いやろ!」と怒られました(-"-)
| OL28歳 | 2006/09/10 8:20 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/114
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ