blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 自由軒 | main | シリアナ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
エンダモロジー体験
普段30分程度で1万円のエンダモロジーが、バレンタインキャンペーンっちゅう事で、20分「¥2150」と安かったので行ってきましたジョギング
エンダモロジーとは、審査に厳しい米国FDA(食品医薬局)から「セルライトと局部脂肪のケアに効果がある」と初めて認められたボディトリートメントシステムで

・アンチセルライト
・サイズダウン
・皮膚組織の若返り
・血液、リンパ液の流れ改善
・リラクゼーション      

の効果があるそうです。

まず、全裸てれちゃう になって、ストッキングほどの薄さの真っ白い全身タイツを着ます。
(内心、タイツが破れないかハラハラしましたたらーっ が、
鏡の前でその格好を見ると、モジモジ君みたいで、一人でウケてました(^_^;))

ローラーによるマッサージと吸引を同時に行う、強力なマッサージ器のようなもので、首筋から、手首・足首、そして足の裏と隅々まで、丁寧にほぐしてくれたのですが・・・これが

気持ちいい!!ウキョー(>o<)!!

足の裏は、人やマッサージ機ではできない気持ちよさで、寝る人もいるそうですが、
私はもったいないので、ずっと起きてました。 おまけにピチピチのジーンズにもゆとりが・・・ハート

恐るべし!エンダモロジー!

でも30分で1万円はイタくて出せませ〜ん!




| OL28歳(*^^)v | 美容 | 15:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:33 | - | - |
コメント
お久しぶりです♪
エンダモロジー気になります!
初めて聴きましたが、その安さはおいしいですね☆
今度、私が行っているサロンでもやってるか
聴いてみようっと(*^^*)
| 前科4犯 | 2006/02/18 9:30 PM |
えーいいなー!
私もやってみたいー。
エステ関係未経験です。
最近は金欠で整体にも行けない・・。ううう。
| ちゃーのフェンダー | 2006/02/19 12:51 PM |
>ちゃーのフェンダーさん

エステ関係未経験なんですか?!
何でも挑戦されてる感じなのに。
でも、金欠だったらツラいですよね〜
整体へ行けなかったら、かなり体中が悲鳴あげてるんじゃないですか(ToT)
早く給料日になればいいですね。

>前科4犯さん

私もエンダモロジーという名前を初めて聞きました(^_^;)
普段はかなりの値段だし、顔用はやってないみたいです。
前科4犯さんは月にどのくらい行ってるんですか?
| OL28歳 | 2006/02/20 4:33 PM |
こんばんは!
私は、脱毛やピーリングで
ここ数ヶ月は2週間ごとに行っていましたが
美顔とかボディーはやったことがなかったんです!
それで、先日『フォトフェイシャル』を
初めてお試しで行ってきた!というくらい。

今後は、
月1で『フォトフェイシャル』をする予定です☆
| 前科4犯 | 2006/02/20 8:13 PM |
>前科4犯さん

例の激安フォトフェイシャルですか?
本当に安いですよね。私の家の近くにもあったらいいのに・・・羨ますぃ〜デス
| OL28歳 | 2006/02/24 12:29 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/12
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ