blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< キーマカレー | main | すうぷ屋 (東京) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
TRATTORIA IL PACIOCCONE (東京)
1年ぶり再会した私の尊敬する大好きな友人に、
連れてってもらいました。

「TRATTORIA IL PACIOCCONE」

渋谷から歩いても行ける場所ですが、車の量が多くちょっと空気が悪いので、新橋行きのバスに乗って行きました。

1階に厨房とピッツァ用の炭火石窯ピザがあり、客席は2階。
こじんまりとした雰囲気の良いお店で、店員さんもすごく丁寧で素敵☆

ランチが、一品(ピザorスパゲティなどから選択)+デザート、ドリンクで1,050円というお手ごろ価格。

ここはナポリ風ピザが大人気だそうなので、ピザ(本日のピザ・小エビのピザ)とスパゲティ(豚ホホ肉と山羊のペコリーノチーズのトマトソーススパゲティ“アマトリチャーナ”
)を一品ずつ注文して取り分けることに。

ピザもモチモチしてるし、スパゲティも豚ホホ肉が軟らかいし美味しい〜(*^。^*)
なにより、ちゃんと客の食べるペースを見計らって、料理を出してくれるのも嬉しい。

昼間っからワインを片手に、美味しい料理!最高!

話に夢中になって、写真は撮れませんでしたが、近ければ是非通いたいお店。

この友人は、会うと、悩みや不安などに対して欲しい言葉をスパッと言ってくれて、一気に私のどんよりした心を晴らしてくれるすごい人。
東京と大阪、なかなか会えないけど、また会う時は美味しい料理を食べながら、また語り合おうネ☆
| OL28歳(*^^)v | グルメ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/120
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ