blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< TRATTORIA IL PACIOCCONE (東京) | main | 横田滋さん・写真展 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すうぷ屋 (東京)



夜は、幼稚園からの幼馴染に遊んでもらう事になり

すうぷ屋

へ連れていってもらいました。


地下1階にあるので入り口はわかりにくいですが、降りてみるととても広くて驚きました。

女性が圧倒的に多く、居心地のよさそうなお店。

私は美白クイーンのバスタイム(¥920)を注文。

ゴルゴンゾーラクリームペンネがパンの中に
詰まっていて、一口食べるとブルーチーズの独特の香りが口中から鼻に抜けました。
パリっとしたパンとクリームの滑らかな舌触りが絶妙で、
ペンネも入ってるのでお腹がふくれました。


こんなお店が大阪にもあったらいいのに。
全く…東京は美味しいモノがたくさんあっていいな(-"-)

次の日も遊ぶ予定なのに、連れて行ってくれて有難う☆
数年ぶりに会うのに、少しも会話に困らなかったのは、この幼馴染が人間ができているからだろうな。すごい。私も見習おうっと。

| OL28歳(*^^)v | グルメ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/121
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ