blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 沖縄料理「てぃーあんだ」 | main | 松竹堂のフルーツ餅 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
韓食屋
先日のブログで「引きこもり」気味と言ってたのに、次の日も結局食べに行くことに。

久々に辛いのを食べたいなぁ・・・と思ってたら

ホットペッパーで見つけました!

「韓飯居酒屋 韓食家」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日だったせいか、かなり空いていて、スタッフさんも
「はい、どこでもど〜ぞ」
状態で、2人で行ったのに6人テーブル使っちゃいました♪

いろいろ頼んだのに、肝心の辛い料理を注文していなかったので、
「大阪一辛いチヂミ」を食べることに。

注文の品が出てくると・・・うわ、真っ赤

スタッフさんも「いるんだったらおっしゃってください」って、めちゃ爽やかなんですケド。
でも料理運んできてすぐそれって??

とりあえず、食べて見ると・・・辛いっっ!

・・・水! 水! 水〜! \(◎o◎)/!

生地に唐辛子の粉末を混ぜてるのに、そのうえ辛〜いタレをつけるという、このチヂミは久々に食べた激辛料理。

結局、なんだか変な我慢大会になってるし、2人で来てるのに、トークもへったくれもなく、ただただ冷や汗ともがき続ける女2人・・・汗
その横で、楽しそうに鍋やってる女の人達が憎かったです〜(笑)

水を追加注文しまくって水ぶくれでお腹いっぱいになり、今まで食べた料理はチヂミのおかげで、どんな味だったか綺麗さっぱり忘れてしまいました。

でも、最後に食べた、フランマンジェ黒ごまソース添え は、ほどよい歯ごたえで黒ごまの甘味が、麻痺した舌にやさしく浸透してきて、癒されました。
| OL28歳(*^^)v | グルメ | 19:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - |
コメント
あの辛いチヂミは当分こりごり…。

次回はもっと会話の出来るお食事に行こうね♪
| maho | 2006/10/06 9:55 PM |
>mahoちゃん
体調いかが?
私は今日、なんだか調子悪いよ。
でも食べて2日経ってるから、あの辛さのせいじゃないよね…(-_-;)
| OL28歳 | 2006/10/06 10:40 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/128
muzoboz1363
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1363 | 2007/01/10 4:11 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ