blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< エンダモロジー体験 | main | 心臓年齢 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
シリアナ
試写会で「シリアナ」を観てきました。

一時期は週2〜3日試写会へ行ってたのですが、あるコトがキッカケで止めてしまったので、1年〜2年振りでしょうか。
元CIA工作員ロバート・ベアによる暴露本「CIAは何をしていた?」(新潮文庫 刊)
実在する工作員が中東で実際に体験し目撃した事実を描いた本ですが、
この映画はそれを元に生み出された映画と聞いていたので、少し興味があり行ってきたのだけど・・

背景が白っぽくて、字幕が読みづらいしょんぼり
また、中東なので、白い布を頭から被っていたりするので、誰が誰だかわかりにくい。
ショック
もし、観に行かれるかたは、人物関係を把握しておくと、より楽しめるかと思います。
東映の「Cinema News」に相関図がありましたのでブルク7等
で入手可能であればお奨めします(*^_^*)

途中の場面で、隣の方が驚いて、腰が浮くほど前のめりに飛んでいました
それが一番ツボに入り、しばらく笑いをこらえるのに苦労しました(笑)
| OL28歳(*^^)v | 映画 | 16:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:29 | - | - |
コメント

シリアナを見に行きたいと思ってます。
けど事前にいろいろ把握していたほうがいいんですよね・・・
時間にしてどのぐらいの映画なのでしょうか?

| 去るさ | 2006/02/22 1:15 PM |
>去るささん
確か、2時間半くらいだったと思いますが、把握できないと長く感じるかもしれません。
でも、わかると面白いと思いますよ、きっと・・・
| OL28歳 | 2006/02/24 12:33 PM |

早速見に行こう・・・
本当最近は映画を見に行ってないので行かねば(笑
| 去るさ | 2006/02/27 9:54 AM |
ははっ(笑)
映画って気合を入れないとなかなかいけないですよね。
最近は当日行っても満席だったりしますしねぇ。
| OL28歳 | 2006/02/28 12:19 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/13
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ