blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 韓食屋 | main | 「中秋の名月」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
松竹堂のフルーツ餅
私が通っていた小学校の目の前にある

松竹堂

通学途中に、いつもアズキの良い匂いが
していたのを、今でも思い出します。

そんな松竹堂を、最近雑誌などで
よく目にします。

理由は・・・

フルーツ餅!!!


この日は、会社へ差し入れするために、わざわざ会社休んで買いに行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このフルーツ餅は目でも楽しめるし、うす皮餅の色もカラフルで楽しい。
そして食べると果汁が口いっぱいに広がって、とってもジューシー!
白餡もとてもマッチしているので、餡が苦手な私もこれは大好物!

この写真はメロンパイナップルデコポン
他にはモモなども買いました☆

昔から食べている私のオススメはモモ、あとはおなじみのイチゴ

でもしばらく行ってないうちに、新商品を出したりしてるので、気がぬけない(-_-メ)



| OL28歳(*^^)v | スイーツ | 15:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - |
コメント
ギャー。おいしそう。
わたくしもあんこが苦手な人種なのですが、同じく唯一ここのフルーツ餅だけは大好物☆

今、小腹が空いているのでめっさ食べたいです。
| ちぇる | 2006/10/12 10:42 AM |
じゃ、今度散策した時に買いに行きましょ〜(*^^)
| OL28歳(*^^)v | 2006/10/12 12:34 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/130
muzoboz1363
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1363 | 2007/01/10 4:11 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ