blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 「中秋の名月」 | main | 小学校 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
和風ダイニング ずっと 姫路店
あるヒトと「1年に1回近況報告会をしよう」と約束をしてから、早?回目。

今回はちょっと早めに半年振りの姫路へ☆

和風ダイニング「ずっと」

地元では結構メジャーな「アルバータ」の系列のお店でランチをいただきました

このお店のランチは、惣菜バイキングで¥1,050

土日でこの値段はお得!さすが姫路!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチ終了という看板が出ていたにも関わらず、お店に入れてくれました。
店員さんも親切だったし、料理も美味しかったし、なにより建物の天井の高さと雰囲気は、都会にはないだろうな。

恐らく・・・というかもう絶対に行けないと思うけど、是非大阪にあってほしいお店(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のテーマは「安く遊ぶ」

姫路市立美術館(200円) → 千姫ぼたん園(0円) → 好古園(300円)
 → 昼食(1050円) で 計1,550円也。

姫路城に向かって進むのが、城好きの私にとって毎回密かに楽しみにしているものの一つだったので、今回の行程は、たまりませんでした。

姫路城付近に美術館・動物園・日本庭園など全てが密集してるなんて、
姫路をおいて他にあまりないしね。

天気良かったし、国体のおかげで賑わってたし、楽しかったデス
| OL28歳(*^^)v | グルメ・神戸 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:30 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ