blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 曽爾高原のライトアップ | main | 広島?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
もんちっち 3
この日はドライブ♪

奈良県・曽爾高原へ行くことになりました。

で、途中昼ごはんはないかな〜・・・と思っていたら

フルーツカフェ「もんちっち 3」という看板が!!!

え?!もんちっち

私のあだ名も、「ちっち」だったので、縁があるなぁ
と思いココでランチ♪
中へ入ると思ったより広く、かなりお客さんがいました。
床暖房テラスっちゅうモンがあって、靴を脱ぐスペースがあったので、
ブーツでむくんでいたの足を開放してやれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランチセット(1260円)はご飯プレートパスタプレートフルーツカレープレート
フルーツサンドプレートの4種類。
(どのランチにもコーヒーor紅茶とプチデザートとフルーツ盛りあわせ付きラブ

私達は「ご飯プレート」・「フルーツカレープレート」を注文。

「ご飯プレート」

豚の角煮をベーコンで巻いたもの
チーズいりコロッケ
エリンギとツナのグラタン
黒米
わかめスープ

どれもめちゃ美味しい〜(>_<)

「フルーツカレープレート」

クラムチャウダー
サラダ
フルーツカレー



サラダのドレッシングは、フルーツ味。すっごく口の中が爽やかになります
フルーツカレーは・・・もうなんといったら良いのか。
いろいろな味が口の中で通り抜けていきます。なのにスパイシーさもあり。
とても不思議な味です。

結局かなり美味しくていっぱいつまみ食い・・・いや、横取りしちゃいました(^_^;)

デザートのフルーツは全て甘く、柿・イチヂク・マスカット・巨峰・梨・メロンなど
入っていて、すっごい豪華〜!

写真を撮るつもりでスタンバイしてたのに、目を奪われて、
気づいた時はもう遅かった・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りにさつまいもタルトを買ったので、おやつに食べたのですが、これもとっても美味しい♪

生地はサクサク、さつまいもはゴロゴロ♪
奈良県民は、頻繁に行けて羨ましいデス。

旬のフルーツCafe もんちっち3
奈良県葛城市染野166-1
0745-48-0022
8:00〜19:00 無休
| OL28歳(*^^)v | グルメ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ