blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 小学校 | main | もんちっち 3 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
曽爾高原のライトアップ

 曽爾高原へ行ってきました♪

 以前一度行った事がある場所なんですが、
 ツアーで行った為、本当に黄金色に染まった夕方、
 そしてライトアップを見たいが為に
 我儘を言って連れて行ってもらいました。
ちょうどこの日はイベントがたくさんやっていて、音楽隊が演奏してたり、小型カメラが入ってる熱気球が失敗してスタッフが大慌てだったり・・となかなか面白かったです。

 

が!

時間がたっぷりあったので、寒いから車で仮眠してたら・・・

気づいたら黄金色の山を見るどころか、日が暮れてました(ToT)

 


| OL28歳(*^^)v | 休日 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/138
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ