blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 京のおばんざい「ぎゃあてい」 | main | Daniel御影 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
PORTAGIOIE ポルタジョイエ
新大阪で、フレンチを食べよう!
とお店まで行ったのだけど、貸切でした(ToT)

ブーブー文句言いながら歩いていたら、
見たことない建物が!!

それが

PORTAGIOIE 


オフィス街の新大阪、日曜日なのかお客さんは2組程度でした。

天井が高く、白を基調にした店内は清潔感があり、ゆったりとした椅子で
とても落ち着きました。

私は2800円のコースを注文。
前菜・パン・パスタ・魚又は肉・自家製デザート・ドリンク がついてます。

パスタはチーズと子牛の肉ときのこ類が絡まって美味しかったし、お肉もこの値段にしてはとてもやわらかく、帰る頃にはおなかがいっぱいでフラフラでした。

給料前でワインは飲めませんでしたが、次回はボトルで飲んで楽しむぞ〜グー

| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田以外 | 20:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:00 | - | - |
コメント
新大阪には今まで余り良い店がなかったのですが、このイタ飯屋さんは結構いけます。昼のセットも安くて、ボリュームもあります。夜も中々アラカルトも充実しています。駅から少し離れていて分かり難い場所にありますが、近くの方は一度行かれてはどうですか。我が家は家族4人(子供二人は大食いです。)皆、満足して帰ります。
| 新大阪の住人 | 2007/02/05 11:03 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/139
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ