blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< パティスリー かいと | main | 大鍋や >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヴィッラ サン ミケーレ
2日前に箕面へ行った私ですが、
仕事の都合でまたまた箕面へ。

行きたかったお店がなくなっていたので、新規開拓を!

歩いていて、イタリアンのお店とわからなかったのに、
ふと気になって行ってみると

「ヴィッラ サン ミケーレ」という店がありました。

1Fと2Fがお店なのですが、1Fは満席?

なのか誰もいない2Fへ通されたので、
気兼ねなく写真を撮りまくり☆

窓側に向けての机の配置(カップル席?)なども
気に入りました。


ランチ

サラダとパスタと、パン、ドリンクが付いて¥1,100(パスタ大盛は+200)
パスタとドリンクのみのライトなセット¥900
があり、
私は¥900のセット+デザート(+¥200)を注文

手打ちパスタのベーコンとほうれん草のフェットチーネ

パスタがちょっとやわらかすぎかなぁ、と思いましたが、
クリームとよく絡まっていて、具もちゃんと毎回フォークに引っかかるし、味も最高!

デザートは紅茶のシフォン
量は少なめで、モノ足りませんでしたが、
味はこれまた美味しい。
シフォンの優しい甘さと紅茶の香りがたまりませんでした。

コーヒーもこだわりがあるらしいですヨ。



注文にきてもらうのに時間がかかったものの、料理が運ばれてからコーヒーが来るまでのタイミングが良かったです。
2Fのフロアに私しかいなかったのに、どうして食べ終わったのがわかるんだろ?と監視カメラがあるのかチェックしてましたが、ただ単にスタッフの人の気配りがきいてたんだと思います。

夜は高そうなので、ランチをオススメします。

| OL28歳(*^^)v | 北摂の101軒 | 12:34 | comments(1) | trackbacks(4) |
| スポンサードリンク | - | 12:34 | - | - |
コメント
この店は2ヶ月程前にやっと潰れました。\(^o^)/
開店当初から、いつ潰れるかと予想したほど
美味しくない店で、客もいつも全く入ってなく、
なのにミニコミ誌に流行ってる店として
よく紹介されてて、?でした。

美味しかったとコメントしている貴方の舌は?ですね。
すぐにコーヒーが出て来たのは単に「暇」だからですよ。
あのコーヒーはちっとも美味しくないですね。

食材の仕入は近所のスーパーですよ。
目撃したので事実です。
いったい赤字はなんぼなんでしょう〜?
五千万くらいかな?いやもっとかも?

あの店も貸店舗で出してますが、
あんな水族館みたいな造りでは潰しがききませんね。
借り手もつかないでしょう。
ヴッラサンミケーレさよーならー。
でも、ボンクラ息子なんで梅田に進出とか思ってるかも。(笑)

潰れたヴッラについて何か記載がないか見ていたので
書き込みました。
| ぼうや | 2007/10/13 8:05 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/148
福岡プラザホテル
福岡プラザホテルに関する情報の特集です
| 福岡プラザホテル特集 | 2007/04/18 9:56 AM |
オフィスレイアウト
オフィスレイアウトと一口に言っても、小さな事務所からビルのオフィスのように、オフィスの規模により、考慮すべきポイントが違ってきます。そのポイントとは・・
| オフィスレイアウト | 2007/04/24 10:36 AM |
国内旅行予約
国内旅行予約に関する情報が満載です
| 国内旅行予約案内 | 2007/05/28 5:03 PM |
野球審判法
野球審判法に関する案内をお届けします
| 野球審判法の案内 | 2007/05/30 1:55 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

bolg index このページの先頭へ