blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< ヴィッラ サン ミケーレ | main | ふんわり名人(越後製菓) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大鍋や
北新地のとある場所に、このお店はある。

何度か足を運んだのに、運悪く日・祝が定休日。

やっと来る機会がありました

「大鍋や」

なんだか、冬に来たいお店ですよね??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1Fはカウンター。
だけどちょっと変わっていて、店員さんが座っているし、
食べ物を出すところも普通と違う。

私達は2Fのお座敷だったんだけど、クッションが高く、
まるで掘りごたつに座ってるような感じ。

メニューは、本当にシンプルで少ないながらも、
全部味がしみこんでいてとっても美味しい(*^^)b

特に「おでん」類モツ肉豆腐はオススメです。

土曜日の北新地、いつもよりお客は少ないはずなのに、
満席できっちり2時間で追い出されたのは残念だけど、
お茶室のような個室はとっても居心地が良かったです。

是非一度足を運んでみては?!
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:30 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/149
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ