blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< ふんわり名人(越後製菓) | main | 一芳亭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ふんわりとろり(築地ちとせ)
仲の良い掃除のおばちゃんから

「私好きでねぇ。いつも東京の友達に買ってきてもらうんだけど、
いつもお世話になってるから食べて〜」

ご好意に預かり、頂くことにしました。

それが「築地ちとせ」の「ふんわりとろり」です。

生地は「かるかん」によく似ていて、名前のネーミングからてっきり中身は「クリーム」だと思いきや、「小豆」だったりする。
私はあまり「小豆」自体が好きではないけれど、これは美味しい!
皮と中身のバランスが6:4くらい?絶妙です。

今度買ってみたいな、と思いHPを見ましたが、この商品は載っていませんでした(ToT)

でも、全部美味しそう♪
| OL28歳(*^^)v | お菓子 | 15:16 | comments(1) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:16 | - | - |
コメント

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/06/30 10:06 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
ナチュラルキッチンは100円ショップに見えない100円ショップ
ナチュラルキッチンの最大の特徴は『100円ショップ』という点。とても100円ショップとは思えない商品の質と雰囲気で人気を集めています。そんな『ナチュラルキッチン』について紹介していきます。
| ナチュラルキッチンとは | 2007/03/25 1:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 10:19 PM |
名古屋市地下鉄運賃
名古屋市地下鉄運賃に関するサイトです
| 名古屋市地下鉄運賃の案内 | 2007/05/25 2:34 PM |
pspポータブルナビ
pspポータブルナビをご紹介しています
| pspポータブルナビ紹介 | 2007/05/30 6:05 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ