blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< ゆず ライブ | main | 神戸クルーズ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
神戸のランチ SAJI
久々に会う友達と3人で遊ぶ事になりました!
といっても、神戸は久しぶりなので、全部おまかせコースです

まずはランチから。

マルイの2Fにある「SAJI」というShoobyDooby系列のカフェへ行ってきました嬉しい
美容室『牛すき焼きのせオムレツ』ランチセット(¥1340)

これは普通に美味しかったです。
アイデアが良いので、家で作れそう☆
セットにはお味噌汁・サラダ・ご飯・ドリンク付き
サラダは上に厚めのポテチみたいのが砕いてのってて
胡麻ドレとマッチしてました

ちなみに他のランチメニューは
炙りマグロ丼
おこげ入り海鮮クッパ
まろやか石焼きカレー
山菜おろしハンバーグ

などです。

友達のオススメは炙りマグロ丼らしいですよ♪
そしてメインのデザート!
ここは、+210円でデザートが食べれます。
せっかくだから高いのを・・フフッ
と思っていたのですが、結局友達のオススメで
「とよのか苺のタルト」を頼みました。

私好みのタルトのサクサクさと、イチゴの甘み!
最高でした。
ここは、ランチというより、デザートがオススメですね〜楽しい



| OL28歳(*^^)v | グルメ・神戸 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:11 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/18
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ