blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 風 | main | 美容院 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
県庁の星☆
またまた試写会へ行って参りました。

今回はユウジ・オダ主演の

県庁の星星


織田裕二主演の映画は、面白いか、面白くないかの両極端なので、どっちかな〜と心配していましたが、さすが話題本からの映画化という事で、はっきりいって

面白かったてれちゃう デス

ドラマで例えれば「お金がない」のような感じ。

ストーリーも展開もテンポが良かったのですが、
その反面、きっと神戸空港とかもこういった感じで建ったんだろうな・・と複雑な気分でした。

これはお金を払って映画館で観てもいいな、と思いますヽ(^。^)ノ



| OL28歳(*^^)v | 映画 | 12:51 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 12:51 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/22
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/03/03 2:04 PM |
『県庁の星』舞台挨拶@日劇1
織田裕二・柴咲コウ出演『県庁の星』の舞台挨拶に行ってきた。客層は9割以上が30〜40代女性。苦手な香水の香りがあちこちから漂って来る。。。いくらつけたところで、その香りは舞台上の織田裕二までは届きませんから(爆)まずは舞台挨拶の模様から。恒例?になった「
| |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο | 2006/03/05 6:26 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ