blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 県庁の星☆ | main | ロムレット >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
美容院
この日は1カ月半ぶりに美容院へ行きました花

以前は1カ月に1度通ってたのになぁ・・

そんなこんなで、今回はカットカラーをしに行きました。

カットは、現在ボブなので、重いから後ろはそのままの長さで、トップは短く・・いわゆるショートにしようと思ってました。

ですが、担当のハマちゃん 男 は、ロングのストレートをこよなく愛するお方。

前回ボブに切ったのでさえ

ハマちゃん「ほんとうに、本当に??」

私「本当に本当です」

ハマちゃん「・・・・ほんとうに?」

とまぁ、随分口論したうえで、ようやく切ってもらえたので、今回も同様めっちゃ反対されました。

結局負けて揃えるだけになってしまいました。

その代わり、カラーは私のお願いしたとおりのピンク系美容室

満足な仕上がりデス☆
| OL28歳(*^^)v | 美容 | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:58 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/23
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ