blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 美容院 | main | ピラティス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ロムレット
仕事が終わってから、友達とドライブしてきました

どこへ・・かというと、またまた神戸ですたらーっ

まずは腹ごしらえ。
雨 なのに傘もなかったので、モザイク内のロムレットで食事を済ませました。

私はほうれん草ときのこのオムライスを注文

中はフワフワでしたが、アツアツではなかったのが残念です。

友人のドリア風オムレツも皿が薄くて結構冷めてたみたいで・・。

かなり不満だったのに、結局2時間以上居座って帰ってきました(笑)

ハーバーランド周辺は、イルミネーションがすごいので、車に乗っていたら、光が雨でぼやけてとっても綺麗でしたてれちゃう






| OL28歳(*^^)v | グルメ・神戸 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/24
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ