blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 建仁寺 | main | 野菜スントゥブ¥1,680 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ベリーベリーきなな ¥1,000
建仁寺の後は、縁切り神社こと「安井金比羅宮」で絵馬の観賞?をし、すさまじい思いをしたので、お腹は空いてないのに、気分を切り替える為に、またまた食べ物屋の

「きなな」

・・・へ向かう私達でしたモグモグ

このお店は、花見小路を一つ入った筋にあり、有名店ながらわりとすぐに席に通してもらえる、貴重な店の一つ。

そして、この店の魅力は、丹波産黒大豆きなこを始めとした厳選された天然素材をふんだんに使用し、化学的な添加物・保存料を一切使わず、脂肪分も極力抑えて、しかも卵を使用していない
ので、とってもヘルシー(*^_^*)


パフェは3種類+その日の限定品があり、欲張りな私達は全て違うものに挑戦。

私は、3種類のきなな(プレーン・抹茶・ごま)とヨーグルト、ラズベリー、ブルーベリーが入った
ベリーベリーきななを注文。


アイス3種は、それぞれの味を出しながらも、きなこの風味がふわっと口に残り、とっても美味しいです。

お手洗いの、BGMに笑わされながらも、おちついた店内に、ほっと一息つけました。



| OL28歳(*^^)v | グルメ・京都 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:36 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/31
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ