blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 野菜スントゥブ¥1,680 | main | 金波楼 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
私の頭の中の消しゴム
ずっと観たかった、「私の頭の中の消しゴム」をやっと観ることができました。

私は、普段あまり泣けないので、こういう映画は一人で観て、
ドバッと泣きたい悲しいと思っていたのですが、
2/26の夜に遊んだ友達の車の中に傘を忘れてた為、しょうがなく
その友達と観ることになりましたノーノー


しかし映画が始まると、すぐに横の友人なんて気にせずのめりこみ、
スジンがチョルスのことを昔の恋人の名前で呼んでしまい、
直後にチョルスが涙するシーン
や、スジンからの手紙を読むシーンでチョルスがアップになって顔を手紙に埋めるところなんかは、もう号泣(笑)

ハンカチで拭うのも放棄し、ソン・イェジンの愛らしさとチョン・ウソンの魅力にドップリとハマってしまいました。

そして、映画の中のセリフ「許しは、心の部屋をひとつ開けること。」という言葉。
分かってても捻くれた私には、こんな言葉は無縁だけど、この言葉のように素直に心の部屋を開けていけるようになりたいもんだなぁ、と一つ勉強になった、良い映画でした。
| OL28歳(*^^)v | 映画 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 09:38 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/33
「私の頭の中の消しゴム」
私の頭の中の消しゴムA Moment to Remember 画像 = 画像サイズ = 画像解説 = 監督 = イ・ジェハン 製作 = チャ・スンジェ 脚本 = イ・ジェハン 出演者 = チョン・ウソンソン・イェジン 音楽 = キム・テウォン 撮影 = イ・ギョンジュ 編集 = ハム・ソンウォン
| 映画の缶詰 | 2007/07/16 3:50 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ