blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< スパイス王国 ¥1,??? | main | 勉強会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
THE 有頂天ホテル
正月の「古畑」を観てから、ずっと気になっていた「THE 有頂天ホテル」
やっと観に行けました(>_<)


出演者全員、私の好きな人ばかりだし、「みんなのいえ」その他の出演者が、ちょこっとした場面で出てきていたり、小道具なども隅々が工夫されていたり・・と何度観ても新しい発見が出てきそうさくらんぼ



笑いまくり、時にはホロリとし、最後は思わず胸の奥が暖かくなる・・そんな素敵な映画でした。

それにしても、…「食べたい」って(笑)
三谷さんの遊び心が感じられ、うれしくなっちゃいました楽しい
| OL28歳(*^^)v | 映画 | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/37
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ