blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< THE 有頂天ホテル | main | 中国家庭料理 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
勉強会
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

この日は本社の勉強会に参加してきました。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
いつの間にやら、社内での「インターネット担当者」鳥に任命されていた私。

個人情報保護等の膨大な資料だけでも頭が痛かったのに、この上長い勉強会なんて
寝に行くようなもんやん!最悪〜!しょんぼり」と思って参加したのだけど・・

今回は、講師の青山直美さん(村山らむねさん)による
インターネット活用セミナー」について勉強することになりました。

テーマは「ネットとブログを活用したクチコミの仕掛け」というもの

現在、私もブロガー?の一人としてこういう風に書いているのだけど、根本的に「トラックバックって?」とか、「EC?」「RSS?」となんとなくしか理解できていなかったのを、簡潔にそして丁寧に説明してくれて、どういう風なものが人気があって、ネットの活用の仕方等まで教えてもらい、大変勉強になりました。

早速、学んだことを試行錯誤しながら遊んでいたら、更新が遅くなりました。申し訳ありません。

もし、今回の勉強会の詳細を知りたい方は"コメント"にて・・嬉しい
| OL28歳(*^^)v | 勉強 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:12 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/38
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ