blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 誕生会 | main | こうたろうさんLIVE☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ふぐ ¥10,000?
この日は上司に呼び出され、「???」と思っていたら、

な、なんと「てっちりを食べに行こう」だって。

キャー!ナイス上司イケテルイケテルイケテル
思えば、ふぐなんて2年ほど食べてないや♪  

行った場所は「がんこ」でした。
梅田のど真ん中にあるこの店は、普通に歩いてたら、一見狭そうな店舗なのですが、
中に入ってみると、すっごい広い!
おまけに3階の私達が入った個室は、ちゃんと お庭まであって・・なんだか都会というのを忘れてしまってました。
(あまりにも静かすぎて、しかも2人きりのせいか、最初上司は落ち着かなかったほど。
襖をちょっと開けたらホッとしてました(笑))

私達の頼んだものは てっちりコース

てっさは、恒例の食べ方・・ガガガ〜と箸ですくって食べました。フフッ♪

そして、上司はあまり食べないはずなのに、どんどん注文をしていって・・

すべて私が食べることになりましたぶー

でも、その中で飲んだヒレ酒は絶品でした〜熱燗
最後に食べた雑炊も美味しかった!
はぁ・・最高楽しい

・・でも、料金をチラっと見たら、なんと2万ちょっと!
そんなに食べた覚えがないのに〜!
一気に現実に引き戻された気がしましたが、全部上司のポケットマネーでの精算でした。

ご馳走様でした〜ニコニコ

| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - |
コメント
いいないいなー。
ふぐなんて32年生きてきて食べた事ないやー(爆)
しかし、なんで二人っきり・・・・。(オバチャンモード)

ミクシィの写真かわいいネコだね。
飼い猫かな??
| CHatNoir | 2006/04/02 9:34 AM |
>ちゃーのフェンダーさん

ご無沙汰してます☆
体の具合はいかがでしょうか??
この日は、上司の退院祝い&その間の仕事のお礼だそうです。

MIXIの写真の猫は私の飼い猫デス。
でも、飼い始めて18年なので、そろそろボケてきてますよ(-_-;)
| OL28歳 | 2006/04/02 10:27 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/42
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ