blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< ふぐ ¥10,000? | main | 有馬温泉 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こうたろうさんLIVE☆
世間がGWで9連休だと騒いでるこんな日に、私は出勤。なんでやねん!(ToT)

腹いせに、ラジオをガンガンに鳴らし、そして出勤してた上司に豪華なランチをご馳走させ、おまけに昼間っから二人でビールビール と熱燗熱燗 で一杯・・とまぁ贅沢な事をしていたので、気分は持ち直し、夜に向けてエンジンをかけていきました(^_^)b
しばらく、ブログを更新するのもストレスになっていた私にとって、こうたろうさんのライブは待ちに待ったもの。

かつての料理教室仲間と3人、軽い足取りで、東淀川にある自由空間oppidomへ足を運びました。

昨年7月にオープンしたログハウス調のお店。
とても良い雰囲気のお店のうえ、カレーがめっちゃ美味しかった!!
なんでも、たまねぎとりんごが隠し味だそうで、たまねぎは多すぎて鍋に入らないくらい。
なので1日10食限定だそうです♪

そして、歌は・・やっぱり惚れました(>_<)
知ってる曲がほとんどだったし、こうたろうさんの透き通った優しい声に癒されました。(曲の内容は店のブログを見てください・・)

帰った途端に記憶を失い、結局11時間寝てしまいました(笑)



| OL28歳(*^^)v | 休日 | 18:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:18 | - | - |
コメント
blog復活おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね。
また、ちょくちょくのぞかせていただきますm(_ _)m
| 竜成 | 2006/05/08 9:06 PM |
気分転換になったんですね☆
気分転換と言っては失礼かもしれませんが…

また見させて頂きます♪
| たへい | 2006/05/09 12:42 AM |
竜成さんへ

コメント有難う(*^_^*)
実は、前回会った時のことを書こうと思ったんだけど、やめときました(笑)
毎回はムリだけど、できるだけブログ更新していこうと思ってるので、またよろしくね
| OL28歳(*^^)v | 2006/05/09 4:43 PM |
たへいさんへ

早速コメント有難うございます
またこんなブログでよければ見てください(^_^;)
| OL28歳(*^^)v | 2006/05/09 4:46 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/44
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ