blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 白い・・・ | main | めだか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Buon profumo


社用で、蛍池へ来ることがあったので、「北摂の101軒」という雑誌
を頼りに、「Buon profumo」でランチをしてきました嬉しい
ランチは

ランチセット 1000円
ピッツァ or パスタ、ドルチェ、コーヒーor紅茶


ランチコース 1500円
ピッツァ or パスタ、バゲット、本日の前菜、ドルチェ、コーヒーor紅茶


の2種類あったのですが、金欠の私は1,000円のランチをセレクト!

パスタは春キャベツのクリームスパゲティー、ドルチェはグレープフルーツのフロマージュでした。

店内はこじんまりとしていて、居心地はよく、
器や店内も全て白で統一してあり、流れてくる音楽も私好み。

パスタは、キャベツの甘みが出ていて美味しい。
私には少し物足りないかな・・・と思っていたのですが、大盛りにもしてもらえるみたいです。
ドルチェは、これが美味しい〜ラブラブ

結局コーヒーを飲み終わる頃には、お腹も満たされて幸せな気分で、店を去ることになりました。

また、用事があったら行こうっと♪
| OL28歳(*^^)v | 北摂の101軒 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:38 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/50
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ