blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< スフレとブッセ | main | うっふぷりん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
鶏屋
この日は、半年振りくらいに会う、気の知れた友人達と茨木で食事をすることになりました。

以前は、美容院や塾が茨木だったのに、ここへ来るのは10年振り??

だけど久々に訪れた茨木は、あまり変わってはいなかったです(-_-;)

待ち合わせが遅い時間だったので、本屋でグルメ雑誌をチェックして、家でクーポンをプリントアウトして、いざお店へ向かったら、その内の1人が

「ここはあかん!」と言い出しました。

どうやら、雑誌で取り上げられていても、まずい店だそうです。

そして、ちょうど向かいにある鶏屋がオススメということで行ってきました☆
思ったより綺麗でこじんまりとした、
居心地の良い店。
料理は安いし美味しかったです。

友達のオススメは「こころのこり」です。
鰻の肝を焼いたような味でした。

あとちょっと高いけど「馬刺し」や、ココナッツ
アイスクリームが美味しかったです。

結局長居してしまったのに、店員さんは嫌な顔せずにいてくれて楽しめました。

また機会があれば行きたいですビール


| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田以外 | 18:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:55 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/53
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ