blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< うっふぷりん | main | めだか・新店 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
咲くら



ぐるなびで、よく目にする「咲くら」へやっと行く機会が訪れました。
まず目を引いたのは、店の前の傘たてのキーホルダー桜で、可愛かったです。

店内も落ち着いていて雰囲気が良く、個室も掘りごたつで落ち着けました。

食べ物も量が多いし、目でも楽しめるので、良かったのです
注文してから、来るのが遅い!!

生中の新しいのが来た時に注文しておいても、カラになった時にはまだ来ない

きっと忙しかったからだと思うので、しょうがないんだろうけど・・・

今度は好いているときに行ってみようと思いマス
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:54 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/55
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ