blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 咲くら | main | 大原へ行く1〜大原女に変身〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
めだか・新店
前の日も「めだか」の本店でランチをしたのに、この日も行こうと思ったら、本店は休みでした。

仕方がないので、「めだか・新店」へいく事に。

今まで、地図を見てもイマイチ場所が把握できなかったのですが、意外と本店から近くて驚きました。

新店は、本店と違ってカフェホットコーヒー っぽくって広いので、カウンター席はあるけれど、
一人はチョット寂しかったです。



メニューは、本店とはまた違った面白い
メニューがたくさんあったのですが、
私はまたまた日替わり定食を注文。

内容は本店と変わらないのに、値段が¥950と¥100高かったのは何故なんでしょう??

とにかく、今度来る時は友達とじゃない限り、本店を利用しようと心に決めました・・・子供
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:58 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/56
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ