blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 沖縄料理 おもろ | main | サマースイーツパーティー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
世間はワールドカップ一色
いよいよ、日本戦が始まりましたね。

私は、かつて稲本選手のファンで、ガンバ大阪の引退試合や、平日は万博公園の練習場を散歩したり、とあるうどん屋で出没したらしばらく通う・・と言った事をしていたのですが・・(もちろんガンバ好きだったので、宮本選手も好きです)

今回のワールドカップはオーストラリア戦以外は深夜という事もあり、今回は美容の為にも観戦は断念。

その代わりの楽しみを見つけることにしました。
楽しみというのは、ジムへ行くこと。

世間はワールドカップ一色なのに、きっとこの時間にジムへ行くのは、自分好きか、サッカーに興味のない人か。

私は前者がどれだけいるかを見つけに、サッカーの開始時刻の22時に行く事にしました。

すると・・自宅近辺の駐車場は、車が揃っているし、いつも混雑している通りはガラガラ。

ジムへ行っても空いてる。しかも、ロッカールームは、試合を観たいらしい?人が走って帰ろうとしてるし。

でもでも!一足ジムへ入ってみると・・結構いました。

自分好きが。

この時ばかりと、鏡にむかって胸をピクピクさせていたりしてました。

そして、いつもお馴染みのスーツ2人組(ジムが終わってから休憩室にスーツ姿でいつもいるので)もやはりいました。

こうしてみると、こういう風な楽しみ方も悪くないなぁ。と思ってしまい、ちょっとクセになりそうです。

今回のオーストラリア戦は残念な結果でしたが、ワールドカップに出場できるだけですごい事だと思うし、それでよしとしよう。

だから、私はひとり自分好きを探すとしようっと
| OL28歳(*^^)v | その他 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/61
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ