blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 大原へ行く3〜夕立〜 | main | Pastel >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大原へ行く4〜アイスキュウリって??〜

帰りに、大原を歩いていると左の写真に出くわします。

「アイスキュウリ?」 びっくり  

志ば久さんの店頭前で驚いてそのブツを探してたら・・


元気なおばちゃんが、早速商売にとやって
きました。
結局あまりにもおばちゃんが可愛らしく、つい
「アイスキュウリ」「アイスナスビ」を買ってしまいました(笑)
 


どちらもまるごと漬物にしたものを、氷水に浸しているモノですが、
「アイスキュウリ」は、シャキシャキ感があって、漬け具合も浅漬けで食べやすかったです。
 
「アイスナスビ」は、ナスビ独特の食感が残っていて、
漬物らしい味でした。

皆さんも、是非大原へ行ったら食べて見てくださいね。
 
| OL28歳(*^^)v | グルメ・京都 | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:50 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/68
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ