blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 立飲み屋 | main | ピアノリサイタル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
立飲み屋2
前回載せた「立ち飲み屋」のランチを食べてきましたディナー

ここは回鍋肉丼が、オーストラリアでよく行った中華街のとある店の味に似てるんです豚

そして、従業員が10名ほどいるのですが、皆40歳以上の女性。

いつも温かくてとても癒されます・・♪

この日もいつもと同じのでご飯半分と注文したら、
(そうでないと、お客さんが若い男の子から年配の男性なので、大盛りにされてしまいます)

何故か味噌汁が出てきました。

??と不思議に思っていたら

いつも来てくれて有難うね、これサービス」と。

週1か月1くらいのペースなのに、覚えてくれてるのは、嬉しいもんですね〜(*^_^*)






| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田以外 | 09:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:42 | - | - |
コメント
立ち飲み屋行ってみたい・・・。
「ぷはーっ。仕事の後の一杯が最高なのよ」とか言ってみたいっす。
(お酒飲めませんので。)

もう少しで‘おなじみさん’になれそうですね。
「いつものお願い!」が通じるようになるまで頑張るんだ!
| ちゃーのフェンダー | 2006/02/10 2:33 PM |
立ち飲み屋は、入ってしまえばどうってコトないですよ。
っていっても、まだランチしか体験してないんですけどね(笑)

こんどは「いつもの!」と言えるまで、同じメニューを頼み続けマス<(`^´)>
| OL28歳 | 2006/02/13 10:38 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/8
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ