blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< おでんの店「花くじら 北店」 | main | 炉ばた茶屋 旅籠 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ほへと数秘占術
ほへと数秘占術

インターネットランキングで上位だったので思わずやってみました。

私の診断結果は・・・
年齢28歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。

・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ


だそうです。
当たってる??
| OL28歳(*^^)v | その他 | 15:15 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:15 | - | - |
コメント
常々成長を目指しって当たってるね。
いつも何か勉強や習い事しててえらいな〜
| | 2006/07/21 8:04 PM |
↑あ、名前入れるの忘れてた
| けろ | 2006/07/21 8:06 PM |
面白いね!あたってる感じするよー
| michy | 2006/07/21 9:00 PM |
自分でいうのもなんだけど、結構当たってるよねぇ・・
特に、「コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い」ってとこが(笑)

けろさんとmichyさんはどんなだった?
| OL28歳(*^^)v | 2006/07/27 12:22 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ