blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< ホットヨガ | main | 台湾〜ホテル〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
台湾
やっとこの日がやってきました!

7/1〜5までの台湾旅行5日間

・・・といっても、全く準備もしてなかったし、なにより私の旅先案内人の友人がかなりお疲れだったので、手探り状態での出発となりました。
豚 基本情報 豚


通  貨・・中国元(約3.4円ほど)。

両  替・・現地のDFSがオススメです。
       銀行だと、毎回手数料がかかります。
       どうしてもお急ぎでしたら友達と合わせてしてみればいかがでしょ?
       ツアーなら、必ずホテルに行く前にDFSに寄ってくれるはず!

タクシー・・全て車体が黄色
時  差・・日本より1時間遅い

気  候・・日本では聞こえてなかった蝉の声がうるさいくらい聞こえました
       ちなみに5日間快晴おてんきでした。

言  葉・・日本語を話す人がかなりいると思っていましたが、あまり通じませんでした。

  人  ・・反日のイメージがあるアジアの中ではオアシスのよう。皆さん親切でした。
| OL28歳(*^^)v | 旅行 | 00:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:10 | - | - |
コメント
>私の旅先案内人の友人がかなりお疲れだった.
ごめんね。
「仕事が忙しかった」とはいえ・・・3つの楽しみのひとつをしていなかなったのは今でも後悔しています〜。
3つの楽しみ。[更圓帽圓前の「楽しみ」=準備⇔更埣罎痢岾擇靴漾廰N更圓帽圓辰燭△箸痢岾擇靴漾廖畆命燭鬚澆覆らアレコレを言って楽しむ〜。
| CANDY | 2006/07/27 8:28 AM |
>candyさん
おぉ!初コメントありがとー
そうだよね、今回のcandyさんはいつもと違った・・・
でもまた元気な時に行こうね!
| OL28歳(*^^)v | 2006/07/27 12:24 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/90
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ