blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 台湾 | main | 台湾〜変身写真編〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
台湾〜ホテル〜

今回はちょっと奮発して

台北華國大飯店 インペリアル

(Imperial Hotel Taipei)に泊まりました。

 
私達は5階に宿泊。

ロビーは吹き抜けになっていて、
←は上からみた写真です。

このホテルを調べた時、外観の写真しか載っていないし、詳細も"欧米人に人気のあるホテル"としか書いていなかったので、あまり期待していなかったのですが、なかなか立地も良いし素敵なホテルでした。

1階の壁にはひそかに宿泊した有名人の写真が載っておりました。
イチローや松井、反町など・・・。
もっと良いホテルがあるのに意外でした・・・


部屋は、景色はイマイチだったものの、広々としてました。

バナナが付いていたのと、ミネラルウォーターが毎日1人1本置かれていたのは嬉しかったです。
ただミネラルウォーターの賞味期限が、10年以上前だったのは見間違えでしょうか・・・(-_-;)
どうか気のせいであってほしい。
 

その他、お手洗い兼バスルームも広々としていて、
アメニティーグッズも完備。

もちろんドライヤーも付いてます☆
 
あとは、毎日バイキングとウェルカムドリンク無料券が付いてました。
最終日にドリンク無料券を1階のバーで利用したのですが、
キウイジュースがものすごく美味しくって・・・とにかくオススメですてれちゃう
| OL28歳(*^^)v | 旅行 | 09:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:06 | - | - |
コメント
今回はちょっと奮発してインペリアルホテルに宿泊!!したね〜。
最寄駅から徒歩15分はとても大変だったけど、いい運動になったので良し!って感じだね。
| CANDY | 2006/07/28 4:20 PM |
>CANDYさん
そうそう。ホテルまではなかなかスリルがあってよかったよね。最初迷ったけど(笑)
| OL28歳(*^^)v | 2006/08/01 11:05 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/91
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ