blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 台湾〜ホテル〜 | main | 台湾〜士林夜市〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
台湾〜変身写真編〜
ホテルに荷物を置いた後、早速メインの変身写真撮影に
挑みました

「夢工房」というお店です

私の台北物語コース 7000元(送料別途1000元必要です)

・写 真:6x8インチ(油絵処理含 16cmx21cm) 写真20枚
・メイク:2スタイル ヘアスタイル・アクセサリー
・衣 装:2スタイル(チャイニーズドレスx1着、イブニングドレスx1着)
・特 典:6x8インチ高級アルバム(写真20枚入)CDROM(24ポーズ)
     10x13cm 写真 6枚台紙付

     
というプランにしました。
飛行機が予定通りだったのと、ホテルからこの場所が近かったので、1時間前の15時にお店に着いたのですが、だからといって撮影を早めることはできませんでした。

だけど、待ち時間の間に、今までの方々の写真を見せてもらえます。
男性の女装写真なんかもあって面白かったし、どういう風に撮ってもらいたいかという具体的な想像ができました。

予約時間になると、スタッフの女の子が、ドレスの写真とスタジオの写真、髪型の写真など持ってきてくれて、決めていきます。

ドレスを試着後にヘアメイクを行うのですが、メイクは3パターンあり
「ナチュラル」「ちょい変」「大変身」を選べます。
私達はもちろん「大変身」を選択デス
(「大変身」は、後に家族に「ニューハーフ」扱いを受けることになるのですが・・・)

いよいよ撮影開始。
片方が写真撮影をしている間は、スタッフの子が1階のスペースにて持参のカメラで撮ってくれたり、2人一緒に撮ってくれます。

カメラマンのお兄さんは、面白くて、最初は緊張していたのに、だんだん写真を撮ってもらうのが楽しくなってきて、ノリノリでポーズをキメてました(笑)

撮影終了後はお茶やお菓子、アイスなどご馳走になり、スタッフのANNちゃんにいろいろな台湾情報を聞いていたので、結局閉店間際まで居座ってしまいました。

1カ月後に自宅に写真が届いたのですが、家族全員で大爆笑して、夢工場のホームページ(この店のホームページは多数あるので、本人でないとわかりません)でも写真がデカデカと公開されていたので、長い間楽しめます。

ちなみに、アルバムも「無修正」「ちょい修正」「だいぶ修正」の3段階があったので、もちろん「だいぶ修正」してもらいました。

腕がだいぶ細く写ってたのは気のせい?!それか修正?!



| OL28歳(*^^)v | 旅行 | 15:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - |
コメント
「夢工場」から写真が届いた時、ちょうど出かけるところだったんだけど・・・開封!!・・・封印したくなったよ〜。

写真がとどいた夜に家族に、チャイナ服の写真だけ、チョイスして見せた。
すると、「これ誰??」という反応だった!
「大変身」!!大成功か??
| CANDY | 2006/08/02 8:41 AM |
>CANDYさん

いやいや、あの「トイレ〜」の写真はお宝モンだよ(笑)
チャイナよりドレスの方が良かったと思うけど?
| OL28歳(*^^)v | 2006/08/02 9:32 AM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/92
ANAマイレージクラブ会員限定海外ツアー≪マイレージサービス情報≫
ウルムチ・敦煌・トルファン7日間/シェラトン・タイペイに泊まる 台北3・4日間
| マイレージサービス情報ドットコム | 2006/08/26 4:19 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ