blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< ほへと数秘占術 | main | POLAのエステ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
炉ばた茶屋 旅籠


MIXI友達と一緒に
「炉ばた茶屋 旅籠」
行ってきました。

NU茶屋町へはよく行くのに、
こんな店があるなんてびっくり!

まだ18時前だというのに、もう写真のカウンター
しか空いていませんでした。

なんと!全品315円なんです!

それなのに、味は新鮮だし、
アツアツを出してくれる。

中でも魚介類は美味しかったです。
 
雰囲気も良いし、お酒もご飯も美味しい。
そして友達の話はあまりにも一般OLの私とはかけ離れていて、「もっと頑張らないとな〜」と
刺激とやる気と勇気をもらいました。

これからも仲良くしてもらいたいもんです楽しい
| OL28歳(*^^)v | グルメ・梅田 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/98
秋田取寄グルメ【炉ばた】
口に入れた瞬間なめらかに溶けていく・・・
| 取寄グルメde旅行気分【取寄グルメ・スイーツ・ケーキ】 | 2006/09/22 9:58 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ