blog index

オモシロ遊びを探索中・・・

コメントお待ちしてます♪
<< 炉ばた茶屋 旅籠 | main | 平成淀川花火大会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
POLAのエステ


ホームページを閲覧していたら、バナーで
「POLAのエステ¥3,150」というのがあり、思わず予約してました。
POLAのエステって意外とたくさんあるんですね〜
私の家の周りでも、4件ほどあり、その内の1件をネットで予約すると、
すぐに家に電話がかかってきました。

そして当日。
ビルの2階にあったその場所は、思ったよりずっと広く、大好きなアロマ香りと除湿された爽やかな空間でした。

最初にカウンセリングと、肌チェック。
肌チェックは2週間ほどかかり、その時に自分の肌に合った化粧品を無料でもらえます。

しばらくお茶を飲みながら担当の方との話でくつろいだ後は、エステを開始。

いろいろなプランがありますが、私はホワイトケア コースにしてみました。

リラックスする為に衣類は全て脱いで、タオル地のワンピースに着替えます。

専用ブラシを使用して、毛穴の奥の汚れまでを丁寧に洗浄します。

羊の毛でできたブラシは肌にやさしそうでとても気持ちよかったです。

ロの手によるマッサージで、デコルテライン(首・肩から胸元まで)の血行促進。
さらにホットタオルを使ってのマッサージやつぼプッシュで、とてもリラックスできました。

毛穴につまった汚れや角栓、余分な皮脂を吸引。
温風とミストの機械を顔に当ててたので、毛穴が開いているのがわかり、毛穴が取れてるのが実感できました。

サービスで、手足マッサージが付いていて、あまりにも気持ちよく、その間に眠ってしまいました(-_-;)

そして、ローション・ミルクで肌のうるおいバランスを整え、

リフレッシュアロマの香りとヘッドプッシュですっきり目覚めます


本当に良かったので、早速継続しようという旨を伝えたのですが・・

翌日

赤みと痒み、カサツキなどの肌荒れがひどく、断念することになりそうです

普段肌荒れなんてしないのに!ショック!しょんぼり

| OL28歳(*^^)v | 美容 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://oldayo.jugem.jp/trackback/99
肌荒れの原因はさまざまです。肌荒れを改善していくには、まずは肌荒れの原因を知ることからはじめることが大切です。自分に当てはまる肌荒れの原因を見つけ出して、肌荒れのを治療していくことが遠回りのようですが、確実に肌荒れを治す方法だと思います。肌荒れの原因
肌荒れの原因はさまざまです。肌荒れを改善していくには、まずは肌荒れの原因を知ることからはじめることが大切です。自分に当てはまる肌荒れの原因を見つけ出して、肌荒れのを治療していくことが遠回りのようですが、確実に肌荒れを治す方法だと思います。肌荒れの原因
| 肌荒れ原因@肌荒れ原因 | 2007/10/14 1:44 PM |
コスメデコルテの化粧品
コーセーから出ている「コスメデコルテ」という化粧品があります。
| コスメデコルテ | 2008/11/11 1:37 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ